FGO ぐだぐだ帝都聖杯奇譚攻略 3日目 (目白不動、田端、芝公園)

2018年6月20日








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ 

今のところ、色々な場所をひたすら周回してミッションを攻略しているのですが、今回イベントで貰うことのできる礼装を使わず進めています。
今回のイベントの礼装は凸することでノッブの数を100%の確率で増やすことができるので、サポートにその礼装をつけている方がいれば使うこともありません。

加えて、ノッブしか増えないのでノッブ系のミッションは達成することができるのですが、ノッブ以外の敵のミッションは普通にこなさないといけないので結局周回する必要があり礼装の必要性を感じなくなっています。

ただつけるべきかつけないべきかの判断はまだ難しいですね。
もう少し、やるとノッブ系のミッションがきつくなっていくのだったらつけた方がいいのかもしれません。

ということで今日もクエスト詳細について書いていきたいと思います。

各クエストまとめ

http://takumi724976.net/archives/post-686.html

 

 

 

クエスト詳細
ノッブの数は残り3体なら礼装無し、銅:手拭、銀:根付、金:香炉

 

目白不動

1wave

2wave

3wave


あらくれ者は人間 ×5
鈴鹿御前は天属性、中立、悪、魔力A以上
ノブ選組ちび) ×3
素材
手拭香炉

 

田端

1wave

2wave

3wave


野良犬は猛獣 ×5
アンメアは人属性、混沌、悪
ノッブUFO(浮遊) ×3
素材
根付香炉

 

芝公園

1wave

2wave

3wave



ただの豚は猛獣、魔性 ×5
タマモキャットは地属性、混沌、善、魔力A以上
銀のメカノッブ ×3
素材
手拭根付

ここまでで、8節前までで出現するクエストの詳細がかけたと思います。
今回は前回のイベント報酬の茶々がかなり輝いています。
おそらく全部のクエストで連れてっているのではないかな?
この先も酷使することになりそうです…

今日はここまで。
それでは。