FGO ハンティングクエスト攻略 3日目 ワイバーン&ヒュドラ 3ターン周回

2018年9月23日








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ 

ハンティングクエスト3日目ということで牙と神酒が取れるクエストですね。
弓と騎の混合ということで3ターン周回できるか不安でしたが、3wave目のヒュドラが1体で良かったです。

ということで早速3ターン周回パーティを紹介したいと思います。

 

 

今回はこのようなパーティで挑んでいます。

W師匠ということで槍、殺のスカサハ便りのパーティになりました。
ネタのように見えますが恐らく私が所持しているサーヴァントの中では最適解だと思います。
3wave目が複数いた場合、オーダーチェンジ無しには3ターン周回できそうに無かったのですが、ヒュドラ単体ということで、昨日までと比較して難易度は低めに感じましたね。
スカサハの部分は高火力が出るのならば、狂でもいいと思います。

ということで各waveの動きを説明します。

 


1wave

ステラァァァァ!!
極地礼装レベル4のバフを使うと1撃で落とせます。

 


2wave

私の所持している殺のサーヴァントの中で一番宝具火力が出そうなのが水着スカサハでした。
全体宝具持ちアサシンは本当に貴重ですね。配布されていて良かったと思います。
ここは孔明のバフと自バフだけで落とせます。おそらく残ったりはしないと思います。


3wave

後は、槍スカサハが自バフを使って宝具で終了です。
たまに宝具だけでは倒せないことがありますが、後続の攻撃で落とせます。


今日も3ターン周回できました。

クラスが混合されていると3ターン周回できなくなりそうですが頑張っていきたいと思います。

今日はここまで。
それでは。