FGO ハンティングクエスト攻略 2日目 ラミア 3ターン周回
こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ
ハンティングクエスト2日目ということで蛇の宝玉が取れるクエストですね。
私としては術の秘石、金種火が取れるクエストなので周回したいと思っています。
ということで早速3ターン周回パーティを紹介したいと思います。
相手が術なのでこのようなパーティで挑んでいます。
サポートを孔明にし、オジマンディアスNP付与でアストルフォが2回宝具を打てるようにしたパーティです。
このパーティはカレスコ3枚、オジマンディアス等少しハードルが高いパーティだと思うので、普通に狩るのも正解かなと思っています。
ということで各waveの動きを説明します。
1wave
ステラァァァァ!!
極地礼装レベル4のバフを使うと1撃で落とせます。カレスコが20レベルだとたまに乱数で落ちない相手が出てしまうので注意。
2wave
ここは孔明のバフとオジマンディアスのカリスマを使えば、全員アストルフォの宝具で倒せます。
注意しないといけないのは、孔明でアストルフォにNPを供給することです。
そうしないと、宝具レベル2のアストルフォだとオジマンディアスのカリスマだけでは倒せません。
3wave
あとはスキルを使って、アストルフォのNP100まで貯めて、オジマンディアスとアストルフォが宝具を打って終わりです。
これで3ターン周回できます。
ハンティングクエストは3wave目に体力が高い敵がいるため3ターン周回自体が難易度が高めかなと思っています。
私としても宝具4発ではなく3発で終えたいのですが無理でした。これに関してはこの先も難しそうです。
今日はここまで。
それでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません