FGO 1500万ダウンロード記念 選んだ☆4サーヴァント+アビゲイルチャレンジ 20連ガチャ








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ


今回は1500万ダウンロード記念で行われた☆4サーヴァント配布アビゲイルピックアップについて話していきたいと思います。

まさか1500万ダウンロード記念に☆4サーヴァントが配布されるとは思いませんでした。
加えて、個人的には嫁ネロを予想していたのですがピックアップサーヴァントはアビゲイルということで引くことに…(笑)
もう既にアビゲイルは所持していたのですが、宝具演出が最も好きなので宝具2にしたくなり貯めてた石を開放しましたよ。

 

 

選んだ☆4サーヴァント+アビゲイルチャレンジ

 

選んだ☆4サーヴァント

まずは☆4サーヴァントについてですが、私はワルキューレを選びました!

ニトクリスパールヴァティーワルキューレまで絞っていたのですが未所持ということでワルキューレを選びました。
パールヴァティーについても所持していないのですが、ワルキューレの1粒で3度美味しい?感じに惹かれましたね。
ワルキューレの三人のなかではオルトリンデが一番好きなのでメインは第1で使おうと思っています。

 

アビゲイルガチャ結果

アビゲイルのために20連だけ使用したのですが、その前に呼符を10枚使用しておりその時にオケキャスが出ました!
アビゲイルが出ることはなかったですが、大勝利だったので流れに身を任せて20連してきました。


10連目としては特に演出も無かったのですが…

なんと金キャスターが2枚!!

流れが来ていました。
おかげで宝具レベルが一気に上がっていきましたね。

 

そして続く20連目ですが
再び何の演出もないのにも関わらず…

 

金フォーリナーが出ました!!!

本当に大勝利でした。
ここ最近はガチャ運が良いので、これから来る新サーヴァントが引けないようなことがないといいかなと思います。

来週からはエレシュキガルあたりのイベントが来るのかなと思っていますが実際はどうなのか気になりますね。

今日はここまで。
それでは。