FGO 「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」 レイド戦「炎舞撃退戦」 part7








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」でのレイド戦炎舞撃退戦について書いていきたいと思います

丁度24時間ぐらいで終わってしまいましたね。
私も夜にある程度やって、朝起きたらまだ残っていたので驚きました。
周回の方も基本的に鬼救阿級を1ターンで回していたので周回も楽でした。


また、報酬としてもこのような感じでした。
素材もQPも旨く回る価値のあったクエストだと思います。(礼装も落ちます)

 

レイド戦炎舞撃退戦 鬼救阿級

 

敵について

竜特効入る
魔性特効入る
大型特効が入る

難易度順に80万、120万、250万体力

スターが取られる
のでクリティカルを取るのが難しいため、ワンパンマンが理想

 

 

周回の際のパーティ構成


パーティ内容としてはこのようになりました。

Wスカディです。
ひたすら単体クイック宝具の火力の出るサーヴァントで葬っていました。
たまにメルトに変えたり等遊んでいましたね。

 

wave内容

一応スカサハの宝具2だとバフ、デバフ系は全部使わないと無理でしたね。
色々お膳立てされていたのに、配布酒呑が宝具1のままだったのでこれは来年の復刻のためかなと思いなおしました。

今回のレイドのおかげでQPがだいぶ回復しました。
もう残すところは高難度と一応ポイントだけが落ちる場所なのでそこを周回するまでは頑張ろうと思います。

今日はここまで。
それでは。