FGO 「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」 フードコート 3ターン周回 part4








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」でのフードコート内にある「モフ―! スーパーランチタイム!の3ターン周回をしていきたいと思います。


もしかしたら期間から見て☆3礼装のコーンの最高効率かもしれません。(まだ効率のいい場所があるかもしれませんが…)
そして今回は腕輪がドロップするということで周回していきたいと思います。

 

フードコート「モフ―! スーパーランチタイム!」 3ターン周回

パーティ構成

 

パーティ内容としてはこのようになりました。

久々のサモさんシステムです。
ただこのパーティはかなりこのイベントをやっていないと少し難易度が高いと思います。
既にお気づきの方もいるかもしれませんがこのパーティを使った際の特効倍率は460%となっています…
パラケルススのスキルがすべて10、サモさんの宝具が5であればもう少し倍率が低くとも問題ないと思います。

 

今回は難易度がそこそこ上がってしまいましたが各waveの動きを説明します。

wave内容

1wave

サモさんのスキル2以外、魔術協会制服のスキル2をサモさんに使用し宝具で終了です。

2wave

ここはパラケルススの宝具で終了ですが、サモさんのアーツがなければ突破が難しいので、状況に応じて魔術協会礼装のコマンドシャッフルを使用してください。

3wave

サモさんの宝具で終了です。

結局かなりポイントを稼いでしまいました。
火曜日までに終わることはないと思いますが、本気を出すべきなのは火曜日からなのでもう少し抑えようかなと思います。

今日はここまで。
それでは。