FGO 「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」 ティーカップ 3ターン周回 part3








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」でのティーカップ内にある「独りの涙! カップル天誅剣!の3ターン周回をしていきたいと思います。
今回のイベントは特効威力を上げて殴る方が良さそうなのでさっさとポイントを上げてしまった方が楽ですね。


ここもこの先効率の良い場所が追加されると思いますが、ドロップ素材がと旨いので周回してもよい場所かなと思いました。

また、ここは☆5礼装のサンデーだけが落ちます。

 

ティーカップ「独りの涙! カップル天誅剣!」 3ターン周回

パーティ構成

 

パーティ内容としてはこのようになりました。

ニトクリスをひたすら酷使するパーティです。
このパーティで周回している時はまだ特効が180%なのでイベントをだいぶ回っている人ならばパーティの構成難易度をさらに下げられると思います。
おそらく今回のイベントはアヴィケブロン、パラケルススが大活躍しそうです。

ということで各waveの動きを説明します。

wave内容

1wave

宝具1のニトクリスのスキル2を使用して宝具で終了です。

2wave

術ネロの全スキルを自身に使用して宝具で終了です。
宝具4でも落とすことができず後続便りだったので、特効倍率を上げて特効礼装をつけて別のサーヴァントで挑んだ方がいいかもしれません。

3wave

宝具3のニトクリスのスキル2を使用して宝具で終了です。

 

来週から本気でいいかなと思いましたが、ドロップ素材が良いので周回したくなりますね。
おそらく200万もあっさり達成できそうな気がするので、ある程度特効威力を上げきったら素材の方の礼装に切り替えようかなと思います。

今日はここまで。
それでは。