FGO 永遠結氷集め ヤガ・モスクワ 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は個人的に素材が枯渇している永遠結氷を集めるために「ヤガ・モスクワ」を周回していきたいと思います。

永遠結氷の効率は最高効率らしいのでまわるならここが一番かなと思います。

 

ヤガ・モスクワ 3ターン周回

パーティ構成

パーティ内容としてはこのようになりました。

一番楽なパーティとしてはこのような感じです。
計算したら最終waveも術ネロの宝具レベルが2あれば一発で落とすことがあるようです。

一応、他にもこのようなパーティを考えていました。

このパーティで3ターン周回できたはできたのですが、最終waveに関してはだいぶ運に左右されるということで紹介するのは止めました。
NPを供給できる低レアサーヴァントは時間があれば育てることをすすめます。

 

wave内容

1wave

ニトクリスのスキル1、マーリンのスキル1を使用してニトクリスの宝具で終了です。

 

2wave

ニトクリスのスキル2を使用してニトクリスの宝具で終了です。

 

3wave

術ネロの全スキル、マーリンのスキル3、極地礼装バフ(レベル7)を術ネロに使用してネロが宝具を打って終了です。
宝具レベルによって確定1発か変わりますが、宝具2あれば安定した3ターン周回できると思います。

 

氷がいつの間にか減っているので集めざるを得ませんでした。
次の新サーヴァントもオーロラ鋼、巨人の腕輪、永遠結氷のどれかを大量に使うのではないかと予想しているので今のうちに集めておくといいと思います。

 

今日はここまで。
それでは。