アトリエオンライン イベント「頼もしい剣士たち」をなんとしてでも攻略する








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ


今回は「アトリエオンライン」で始まった新イベント「頼もしい剣士たち」が難しすぎるけれど、それでもなんとかしてイベントを達成するための内容を書いていこうと思います。

 

 

 

イベント「頼もしい剣士たち」

 

準備すること

今回のイベントは初イベントであるせいかやり始めたばかり、ある程度やっている人も置いていくような難易度調整になっています。
そして期間も18日までと短く、再び同じイベントが来た際にイベントを達成するしかない考える人もいるようです。

こんな難易度なので、少なくとも準備として

・スタメンをレベル60にしている
・武器、防具等も育てている
・マルチで倒した方がいいので、うに、回復アイテムをたくさん所持している

くらいは必要だと思います。
特にマルチでやるのが一番の近道だと思うので、レベル60、うにと回復アイテムを所持することが優先かなと思います。

 

攻略法

今回の敵は土属性の耐性が低く、他の耐性が高いので土属性の武器を作って挑むのがおすすめです。
土属性の武器は「ダルダラ団アジト」最下層30階のボスの素材と蛍石を使用するので、ひたすらダルダラ団アジトを回り続けレベル上げと共に武器を作製するといいと思います。
あとはひたすら回復の時間を稼ぐためのアイテムの使用、スキルの使用と考えて立ち回るのがいいと思います。

 

勝つためには…

ただ、ここまで色々と書いてきましたが、私もマルチのメンツがしっかりしていないと勝つことができないので、一緒に協力してくれる方を募集しています。
結局、勝つための近道は仲間かなと思います

一応フレンドコード貼っておくのでもしフレンドになってくださる方はよろしくお願いします。

もしフレンドになってくださる方がいましたら、このブログかツイッターの方にお知らせしてくれると嬉しいです。

今日はここまで。
それでは。