FGO 復刻2017年ハロウィンイベント 高難度「罪と罰・散華すべきは白い髭」 攻略 part1








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ


今回は久々のFGOです。
復刻ハロウィンの高難度である「罪と罰・散華すべきは白い髭」をやっていきたいと思います

復刻ハロウィンの一発目の内容は高難度になりました。
今回はひたすらのんびりやっていましたよ。

 

 

高難度「罪と罰・散華すべきは白い髭」攻略

 

 

パーティ構成

パーティ内容としてはこのようになりました。

特効がのり、相手は男性、アーチャーということで槍玉藻さえ使えば負けることはないと思います。
勝てないという方は、サポートで槍玉藻をひたすら探してください

 

敵の内容

開幕、自身に防御バフ他に攻撃バフをしかけてきます。
体力は16万21万24万とブレイクするたびに変っていき、ブレイクの度に自身に防御バフ他に攻撃バフもかけてきます。

 

攻略法

強化解除が有効なのでできるサーヴァントがいると楽になるのと、相手のチャージが短いのに注意です。
新宿のアーチャーは単体宝具なので、ターゲット集中持ちを連れていくと楽になります。
回りのエリちゃんも案外馬鹿にできないので、バーサーカーのエリちゃんが出た場合はさっさと倒してしまうのが一番です。

ボックスイベントを経験したならば、そんなに難しくはないので大したことはないと思います。

 

ここ最近はどうやって効率が良いところを6ターン周回しようか考えていましたが、無理でした。
素直に3ターン周回すると思います。
興味があったら見てください。

今日はここまで。
それでは。