FGO ギル祭「バトル・イン・ニューヨーク 2018」決勝 ジム級 NY観光ツアー 3ターン周回 攻略 part14








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は最終の「決勝 ジム級 NY観光ツアー」を3ターン周回していきます。

ジム級では骨と爪が落ちます!!
なかなかに渋いようですが…

 

決勝 ジム級 NY観光ツアー

パーティ構成

パーティ内容としてはこのようになりました。

ニトクリスの宝具2度撃ち、NP50増加によるアストルフォの宝具で締めるパーティです。
宝具レベルは画像のように共に低くくとも問題なかったですが、どちらも宝具レベルを現状から1上げるだけ(ニトクリス宝具2、アストルフォ宝具3)で、宝具のみで倒せるようになると思います
カレスコは必要ですが、凸カレはいりません。

 

ということで各waveの動きを説明します。

wave内容

1wave

ニトクリスのスキル2を使用して宝具で終了です。(カレスコ装備の場合は孔明のスキル1と2を使用

2wave

ニトクリスのスキル2を使用し、孔明の全スキルをアストルフォに使用し、ニトクリスの宝具で終了です。
後続が残りますが誰の攻撃でも落ちます。

3wave

アストルフォのスキル1、極地礼装バフ(レベル7)をかけて宝具を打って終わりです。
共に残りましたが、体力も残りわずかでコマンドカードを別々にすることを忘れなければ問題ありません。


ニトクリスを使うたびに宝具が1で上げたいなと思っているのですが上げられません。

以前のピックアップでも惨敗しているので、次こそは頑張りたいと思います。

今日はここまで。
それでは。