FGO ギル祭「バトル・イン・ニューヨーク 2018」決勝 クラブ級 夢の共演 3ターン周回 攻略 part12








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は最終の「決勝 クラブ級 夢の共演」を3ターン周回していきます。

決勝は素材として欲しい素材が落ちるのでガーデン級以外の3ターン周回もしていきたいと思います。
クラブ級ではが落ちます!!

 

決勝 クラブ級 夢の共演

パーティ構成

パーティ内容としてはこのようになりました。

途中素殴りが必要なので、1wave目で星がたくさん出せる宝具持ちのサーヴァントが必要なのとNP50増加できる騎のサーヴァントに有利なサーヴァントが必要だったので、狂ランスロットとキアラを使用しました。
カレスコは必要になりますが、凸カレは必要ないです。


ということで各waveの動きを説明します。

wave内容

1wave

狂ランスロットのスキル2を使用して宝具で終了です。

2wave

素殴りのために狂ランスロットのスキル3を使用し、孔明の全スキルをキアラに使用してクリティカルで倒します。
キアラとランスロットのコマンドカードが来れば問題なく落とせます。

3wave

キアラにキアラのスキル1と2、極地礼装バフ(レベル7)をかけて宝具を打って終わりです。


決勝に来るまでずっとガーデン級を回していたので、素材交換のためにそろそろ他の場所もガンガン周回していこうと思います。
オーロラ鋼をひたすら集めたいのですが、素材を逃すのも惜しいので頑張ります。

今日はここまで。
それでは。