FGO サーヴァント・サマーフェスティバル イベント結果








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日はイベントがもう終了するので私のイベントの最終的結果を発表していきたいと思います。

今回のイベントは期間は十分長かったですが、割と周回を要求してくるので大変だったイベントだと思います。
また、条件が冬木を突破しているという割には難易度も高かったと思うので、クエストをクリアするのも大変だった人もいると思います。
私は、特にポイントをちゃんと達成できるか不安だったので、残り日数を考えて周回していました!

 

ということでイベント結果を発表していきます。

 

最終的に今回のイベントはここまでやれました!!

全ての同人力を100万達成し、礼装は一部残っていますが全素材回収を終えました!
最近のイベントではかなりギリギリのクリアとなりました。
ネロ祭が控えているということで、金リンゴの消費を抑えながら、自然回復でやっていたのが原因ですね。


今回のイベントの反省点ですが、ポイント増加礼装を早いうちからガンガン使用していくべきだったかなと思います。

サポートを選ぶ際も$札が落ちる礼装ばかり選んでいたので、途中からドル札は余って仕方なかったです。
来年復刻が行われる際は、この点は気を付けて周回したいと思います。


今回のイベントは第2waveを2体にしたり、体力の多い敵を配置したりと周回するのに厄介なことが多かったので、もしかしたらネロ祭でもこのような感じになるかもしれないと思うと不安です。

早くもネロ祭が楽しみですね

今日はここまで。
それでは。