FGO サーヴァント・サマーフェスティバル 再攻略(ワイキキビーチ 3ターン周回)








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は前回の周回内容が微妙だと思ったワイキキビーチの3ターン周回をしていこうと思います。

正直、前回と比べると内容としてはほぼ同じです。
そして、今回の内容は凸カレが無いとできない内容となっているので、所持していない方は申し訳ありません。

前回のワイキキビーチ3ターン周回
http://takumi724976.net/archives/post-1892.html


ワイキキビーチでは

同人探求力ミミ$札が手に入ります。

ということで早速紹介していきます。

 

 

今回のパーティはこのようになりました。

凸カレによるアーラシュを抜いたちゃんとしたWスカディシステムです
前回よりスターのおかげで第2waveの安定感が上がったと思います。
このイベントのおかげでスカディのスキル1はレベル10にできました!


早速各waveについて説明していきます。

1wave

巌窟王に巌窟王のスキル2、Wスカディのスキル1を使用して宝具を撃って終了です。

2wave

巌窟王にどちらかのスカディのスキル3、敵にWスカディのスキル2を使用して宝具を撃って終了です。
前回は巌窟王の後続の攻撃時このコマンドカードの並びでは倒すことはできませんでしたが、問題なく倒すことができるようになりました。
ただ、巌窟王のバスターのコマンドカード2枚だと未だに突破できないのは難点です。

3wave

巌窟王に巌窟王のスキル1、残りのスカディのスキル3、極地礼装バフ(レベル6)をかけて宝具を打って終わりです。
ただここも、宝具だけでは落とせず巌窟王のクイックかバスターのコマンドカードが無いと倒せない可能性があります。


第2waveでコマンドカード次第でアドリブをきかせる必要はありますが前回の内容以上にかなり安定して倒すことができるようになりました。
凸カレ1つでだいぶ世界が変わっているので助かっています。
イベントも明日で終わるので、明日はイベントの結果について書けたらいいなと思っています。

今日はここまで。
それでは。