FGO サーヴァント・サマーフェスティバル 攻略(ワイキキストリート 3ターン周回)








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は未だに3ターン周回を行っていない場所であるワイキキストリートを周回していこうと思います。

今回のワイキキストリートは
同人空想力BB$札が落ちます。

 

そして、今回のパーティはこのようになりました。

今回は途中単体宝具がいなければ突破できませんでした。
火力面だとどうしてもキャスターは他のクラスと比べるとダメージがでないので、仕方ないですね。
単体宝具持ちでもメディアあたりだと黒聖杯でも落とすことは難しそうなので、おすすめは三蔵ちゃんですね~(NP20必要ですが…)

早速各waveについて説明していきます。


1wave

エレナが全スキルを使用して宝具を打って終了です。
今回のスキル2はスターが少しでも得られるように使用しただけで宝具威力が上がらなくとも問題ありません。

2wave

三蔵ちゃんがスキル1を使用して、宝具を体力の高い方に打って終了です。
黒聖杯を使用しているので、体力の多い方は問題なく倒せます。
ただ、雑魚が一体残っているので、コマンドカードに応じて術ネロのスキルをネロ自身に使ってあげるといいと思います。

3wave

術ネロに自分の全スキル、極地礼装(レベル6)を使用して宝具を打って終わりです。
ここに関しては、ネロの宝具レベルがここまで高くとも一撃で倒すことはできないことと、おそらくブレイブチェインを組まないと倒せないかもしれません


はじめて2wave目で単体宝具を使う羽目になって少し悔しいですね。
おそらくここもWスカディシステムを使用するといけたかもしれませんが、どこも同じパーティだとつまらないので辞めました。
ただどうしても無理そうなら使用すると思いますのでよろしくお願いします。

今日はここまで。
それでは。