MHW 歴戦王テオ・テスカトル 攻略&感想








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ 

今日は再びクエストが出てからしばらく経ってしまいましたが、歴戦王テオ・テスカトルに挑んできました。

一応今回もソロで挑んできました。
ヴァルハザクのことがあったのでだいぶ慎重に挑んできました。

早速歴戦王テオ・テスカトルについて書いていきます。

 

クエストに行ってきたのですが

相変わらず若干メタリックという感じになっていますね。
おそらく歴戦王はずっとこのような感じになるのだと思います。

そして戦った感想ですが、はっきり言ってただの体力と攻撃力の高いテオ・テスカトルです。
本当に苦戦しませんでしたね。
一応新技を手に入れており、顔の周りに粉塵をばらまき爆発させるという技があるのですが、あまり食らうことはないですね。ただ食らうとほぼめまい確定なのでかわしてください


それ以外は特に変わった様子もなく、いつものテオ・テスカトルなので個人的には歴戦王最弱かななんて思っています。

ただ、このクエストは途中でクシャルダオラが乱入し、テオ・テスカトルと縄張り争いをして帰っていくのでテオ・テスカトルとクシャルダオラのかっこいい姿が見られるという点ではかなり良かったと思います。

(画像は奇麗に撮れていませんが…)


かなり慎重に行ったせいもありますが、問題なく初見で倒すことができました!!

倒した画像はスクショ失敗しまして取ることはできず、申し訳ありません。
ただ、今回の歴戦王はソロでも問題なく行けると思いますので、腕試しにはいいかもしれません。

今日はここまで。
それでは。