FGO サーヴァント・サマーフェスティバル 攻略(ワイキキビーチ 3ターン周回)








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は個人的最難関であるワイキキビーチの3ターン周回をしていこうと思います。

今回ですが、残念ながら安定した周回をするのが難しく4ターン周回になることがそこそこあります。許して…

今回のワイキキビーチでは
同人探求力ミミ$札が手に入ります。

ということで早速紹介していきます。

 

 

今回のパーティはこのようになりました。

今回もwスカディシステムを使用しました。
4ターンになってしまうことがありますが、アーラシュのおかげで4ターンまでバフが持続するので5ターン以上かかることはほとんどありません
ライダー相手だとオーダーチェンジに頼るか、一部サーヴァントを除いて凸カレスコに頼るくらいしか手段が無さそうなので今回の周回はなかなか難しいです。


早速各waveについて説明していきます。

1wave

ステラァァァァァァァァァ!

2wave

巌窟王に巌窟王のスキル2、wスカディのスキル1、NP50増加のためにスキルマのスカディのスキル3、敵にwスカディのスキル2を使用して宝具を撃って終了です。
ただ後続の攻撃は発生してしまい、巌窟王のコマンドカードが2枚無い(バスター2枚は不可)と確実に突破できません

3wave

巌窟王に巌窟王のスキル1、残りのスカディのスキル3、極地礼装バフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
ただここも、宝具だけでは落とせず巌窟王のクイックかバスターのコマンドカードが無いと倒せない可能性があります。


ワイキキビーチについてずっと考えていましたがやはり安定を取るのが難しいです。

本当にここだけはどうしようもないですね…

今日はここまで。
それでは。