FGO サーヴァント・サマーフェスティバル 攻略(クカニロコ 3ターン周回)








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今回は敵がすべてバーサーカーという一番周回しやすいクカニロコを周回していこうと思います。

相手がバーサーカーだと好きなパーティを使えるのが魅力的ですね。

今回周回するクカニロコは
同人空想力ギル$札が落ちます。

 

今回のパーティはこのようになりました。

2wave目のせいで宝具レベルが高いサーヴァントを2体使用しないといけないですね。
ただ、2wave目は2体なので単体宝具持ちのサーヴァントでも3ターン周回できそうです。(クロエ、ベディとか)


早速各waveについて説明していきます。

1wave

ジャンヌのスキル1と2を使って水着ジャンヌの宝具で落とします。

2wave

エレシュキガルのスキル2と3を使用してエレシュキガルの宝具を打って終わりです。
コマンドカード次第では落とせないことがあります。

3wave

水着ネロに自分のスキルを全て、極地礼装バフ(レベル5)を使用して宝具を打って終了です。
後続の攻撃があるので、できるだけバスターのコマンドカードを選んだ方がいいです。


最近の3ターン周回パーティがそこそこに難易度が高いパーティになってしまっているので、申し訳ないと思ってはいるのですがクエスト自体が難しくなかなかうまくいかないですね。

もうすこし簡単にできるようなクエストがあるとよいのですが…(運営頼み)

今日はここまで。
それでは。