FGO サーヴァント・サマーフェスティバル 攻略(サンドバー 3ターン周回)








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は貝殻が落ちる場所であるサンドバーの3ターン周回をしていこうと思います。

相手がキャスターなのでサモさんシステムを使用しようと思ったのですが、第2waveで宝具だけではNPが貯まらないということと個人的に今回紹介する方法に慣れておきたいと思い、別の内容にしました。

今回のサンドバーでは
同人活動力BB$札が手に入ります。

ということで早速紹介していきます。

 

 

今回のパーティはこのようになりました。

wスカディシステムを使用しました。
たまに失敗することがありますが、スキルマではないという弊害によるものが大きい感じがします。


早速各waveについて説明していきます。

途中朝夜が変わっていますが、スクショ失敗によるものと特に問題がないため使用しています。

1wave

ステラァァァァァァァァァ!

2wave

巌窟王に巌窟王のスキル2、wスカディのスキル1、NP50増加のためにスキルマのスカディのスキル3、敵にwスカディのスキル2を使用して宝具を撃って終了です。
ただ後続の攻撃は発生してしまいます。

3wave

巌窟王に巌窟王のスキル1、残りのスカディのスキル3、極地礼装バフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
ただここも、宝具だけでは落とせず巌窟王のクイックかバスターのコマンドカードが無いと倒せない可能性があります。


やはりどこも周回が難しいです。

ワイキキビーチの3ターン周回の構成を練っていますが未だに安定を取ることが難しいです。
それでも頑張ろうと思います。

今日はここまで。
それでは。