FGO オーロラ鋼集め 雪と氷の城  3ターン周回 wスカディシステム 狂ランスロット

2018年9月23日








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日はオーロラ鋼を集めるのに1番効率のよさそうな雪と氷の城を3ターン周回していこうと思います。

ここは周回パーティについて迷いました。
相手が騎だとなかなか難しいです。
ということで早速周回パーティを紹介していきます。

追記
巌窟王でのWスカディシステムの内容
http://takumi724976.net/archives/post-1792.html

他にも別の素材の3ターン周回もしています!
http://takumi724976.net/archives/tag/%E7%B4%A0%E6%9D%90%E5%91%A8%E5%9B%9E

 

オーロラ鋼周回 雪と氷の城 3ターン周回

 

パーティ構成

 

今回のパーティとしてはこんな感じになりました。


パーティ内容としてはwスカディ、狂ランスロット構成です。

狂ランスロットの宝具が3なのと自分のスカディについてがスキルマでないため、wave3が突破できないので、相撲礼装とアーラシュに頼っています
他にもランスロットの代わりに最近強化が入った巌窟王も使用できるらしいので、できる方はそちらもおすすめです。(次の記事でやりました。)

ということで各waveの動きを説明します。

各waveの内容

1wave

ステラァァァァァァァァァ!

2wave

ランスロットにランスロットのスキル2と3、wスカディのスキル1、NP50増加のためにスキルマのスカディのスキル3を使用して宝具を撃って終了。

3wave



ランスロットに残りのスカディのスキル3、極地礼装バフ(レベル5)をかけて、敵にwスカディのスキル2を使用して、宝具を打って終わりです。

撃ち残しは出ましたが、ランスロットのコマンドカードが1枚でもあれば落とせると思います。


やはりスカサハ=スカディはクイックサーヴァントに革命をもたらしたサーヴァントだと思います。

恐らくどこでも言われていると思いますが、今のうちに手に入れることをお勧めします。
個人的には、水着に惹かれていない方はここで使ってしまうのもいいと思います。

今日はここまで。
それでは。