FGO 巨人の指輪集め 巨人の花園  3ターン周回

2018年9月23日








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は巨人の指輪を集めるのに1番効率のよさそうな巨人の花園を3ターン周回していこうと思います。

相手としてはバーサーカーなのでかなり集めやすい方かなと思います。
ということで早速周回パーティを紹介していきます。

巨人の指輪 巨人の花園  3ターン周回

 

パーティ構成

 

今回のパーティとしてはこんな感じになりました。

正直、内容としてはNP増加スキル持ちの全体宝具サーヴァントを並べただけの雑なパーティとなっています。
おそらく1wave、2waveは全体宝具もちであれば問題なく倒せるので、余裕があると思います。
個人的には術ニトクリスが一番おすすめかなと思います。
3waveに関しては、全体宝具もちで無理そうなら、単体宝具でもいいと思います。
ここに関してはパーティに縛られず、3ターン周回ができる場所だと思います。

ということで各waveの動きを説明します。

 

wave内容

1wave

プロトアーサーのスキル3だけ使用して宝具で終了。

2wave



モードレッドのスキル1とスキル3を使って宝具で終了

3wave



エレシュキガルにスキル2と3、極地礼装バフ(レベル5)を使用して宝具を打って終わりです。

撃ち残しが出ましたが、後続で落ちます。


まだ圧倒的に回数は足りませんが、出現するエネミーの数が7体しかいないせいか、3周に1個くらいの確率でドロップするような気がします。

まだあまり必要となる機会が無いので、周回する必要はありませんがこの先新しいサーヴァント次第でかなり周回しなければならない時が来そうで怖いです。


今日はここまで。

それでは。