FGO 福袋+α

2018年10月22日








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ

今日はスカサハ=スカディガチャに引き続き福袋の結果を紹介したいと思います。
私はエクストラクラスの福袋を引きました。
狙いは葛飾北斎で、ついでにサリエリを宝具5にできればいいかなと思い回しました。

ただ今回はスクショを撮るのを失敗してしまい、最終結果の画面を取ることができず、結果としてガチャ後の入手順のサーヴァント欄の画像になっています。
申し訳ありません…

そして福袋だけでは内容として物足りなさそうなので、フレンドポイント10万ポイント分回して、コマンドコードがいくつ出たかも紹介したいと思います。

 

ということで福袋の結果としては…
まず最初に来たのは
早くも☆5枠ルーラーのジャンヌダルクでした。
残念なことにスクショの調子が悪くとることができなかったのですが私としては初ゲットだったのでとてもうれしい結果でした。

そしてそのまま結果を見ていたのですがなんと…
金回転!!!

アヴェンジャー!
ジャンヌオルタかエドモンか☆4か?…

 

ゴルゴーンでした!
悪くない感じ流れ、そして再び金回転!!!

アヴェンジャー!
期待が膨らみます…

ふ…再びゴルゴーンでした!!
そして三度金回転!!!!

アヴェンジャー!
1日でここまでアヴェンジャーの金枠を見た日ありませんでした。
そして出たのは…

いやいやいやいや
まさかの3度目のゴルゴーン
嬉しいやら悲しいやら難しい感情がわきました。

結果としてはこのような感じになりました。

唯一残念だったのが確率40%であるサリエリが1枚しか出なかったことです…
サリエリ枠を奪っていったゴルゴーンは悔しいですがネタとしてはとても面白かったです。

そして今回の+α枠であるコマンドコードなのですが、10万ポイント分500連回した結果…

10枚出てきてくれました。
とりあえず確率で言うと2%くらいでしたね。
実際にはどのくらいかわからないので、合っているかわかりませんが1つの目安になればと思います。

福袋に関しては個人的には面白い結果になったなと思います。
次回の福袋では2枚抜きしてみたいですね。

今日はここまで。
それでは。