FGO 復刻デスジェイルサマーエスケイプ 9日目 地下第一区画 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は飴玉がおちる地下第一区画の3ターン周回を行っていきたいと思います。

 

本日で復刻イベントも最終日ですが、私はまだ全ての素材回収を終えていないので、全回収するためにも頑張っていきたいと思います。


ということで早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

 

3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだと飴玉は22個増加します。

そして、今回の復刻でダイブ・トゥ・ブルーの礼装が2枚凸することができたので、使用しています。
水着エレナと凸ダイブ・トゥ・ブルーのおかげでNP30増加持ちのサーヴァント(今回はギルガメッシュ)を連れていくことができるようになったので周回効率がかなり上がりました。
宝具威力を上げるハンマーを使用せずとも宝具1撃で周回できるのは1番の良い点ですね。


ということで各waveについて説明します。


1wave



術ネロのスキル1と2を使って
宝具を撃って終了です。


2wave

水着エレナがスキル1と3を使用して宝具を打って終わりです。

3wave


ここではギルガメッシュに自分のスキル1と3、術ネロのスキル3、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。


2部2章が始まるまでは特に新しいこともなくなると思うので、特に何もない期間は久々にマンガやらアニメの話題ができたらいいかなと思っています。
夏アニメに関してはほぼ1話が出揃った感じもしますので、いくつか紹介できればなと思います。

 

今日はここまで。
それでは。