FGO 復刻デスジェイルサマーエスケイプ 8日目 地下第三区画 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日はコインがおちる地下第三区画の3ターン周回を行っていきたいと思います。

 

相手もバーサーカーでかなり周回しやすいのにも関わらず、得られる素材もコインなので周回をひたすらしている方も多いのではないかと思います。


ということで早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

 

3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだとコインは21個増加します。
流石に☆5の礼装をフルでつけることはかないませんでした。


そして、礼装のNP50スタートのおかげで術ネロが本当に大活躍してくれます。
ただ、今回は使用していませんがバーサーカー相手でも宝具1撃では火力が足りないので宝具威力を上げるハンマーを使用したほうが良いかもしれません。


ということで各waveについて説明します。


1wave



水着エレナがスキル1と3を使用して宝具を打って終わりです。

2wave

宝具レベルの低い方の術ネロの全スキルを使って宝具を撃って終了です。

3wave


ここでは宝具レベルの高い方の術ネロの全スキル、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
一応コマンドカードにバスターのネロが2枚あったので落とすことはできました。
ただ、周回効率を上げたいなら宝具レベル5の術ネロの人を借りるか、ハンマーを使用した方がいいと思います。


もう水着の復刻も終わりそうですが、これから2部2章、3周年、3度目の水着イベントとイベントが多くあるので頑張っていきたいと思います。

 

今日はここまで。
それでは。