FGO 復刻デスジェイルサマーエスケイプ 5日目 第3レース 頼光チーム 3ターン周回
こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ
今日は水着イベント第2部の第2レースでの頼光チームの3ターン周回を行っていきたいと思います。
頼光チームは飴玉だけが落ちるだけのクエストです。
追記
また終わっちゃったよ…
早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。
3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。
このパーティだと飴玉は20個増加します。
見てわかる通り、サモさんを使用しているのですが、サポートに孔明を使えばサモさんが3wave目でも宝具が打てるので、エレシュキガルの火力不足を補うことができます。(エレシュキガルのスキル2、3のスキルマは頑張って!)
また、サポートを孔明からマーリンに変えることでエレシュキガルに最終waveを一掃してもらう編成にすることもできます。
頼光チームなので宝具威力が上がるハンマーを使用しています。
ということで各waveについて説明します。
1wave
サモさんにサモさんのスキル1、エレシュキガルのスキル3、孔明のスキル2と3を使って宝具で終了です。
2wave
宝具レベル3だとリチャージされるNPが80だったので、孔明のスキル1もしくはサモさんのスキル3で宝具を打って終わりです。
3wave
ここではエレシュキガルにエレシュキガルのスキル2、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
宝具3ですが、ハンマーのおかげかかなり火力が出たのでサポートをマーリンにすれば宝具1でも3ターン周回できるのではないかと思います。
未だにダイブ・トゥ・ブルーは出ず…
最終的に出たか出ていないかを報告しようと思います。
今日はここまで。
それでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません