FGO 復刻デスジェイルサマーエスケイプ 3日目 第2レース フランチーム 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は水着イベント第2部第2レースでのフランチームの3ターン周回を行っていきたいと思います。
フランチームインスタント麺だけが落ちるだけのクエストです。

とあるサーヴァントがいれば間違いなくダントツで周回しやすい場所ですし、素材効率もいいと思います。


早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

 

 

3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだとインスタント麺は23個増加します。
ダイブ・トゥ・ブルーの礼装がとにかくサモさんと相性のいい礼装なので、今回のイベントだと大活躍してくれます。
フランチームは宝具威力を上げるハンマーを使用するとポイントが増加するのもあり使用しています


ということで各waveについて説明します。


1wave



サモさんにサモさんのスキル1と3、嫁ネロのスキル1と2、孔明のスキル2と3を使って宝具で終了です。

2wave

そのままリチャージできているので宝具で終了

3wave


ここではサモさんに極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。

 

 

水着イベントの後半戦はダイブ・トゥ・ブルーの礼装のおかげかキャスター相手の場合はサモさんですべて片が付く気がします。
威力が足りない場合も宝具威力を上げるハンマーさえしようすればなんとかなると思うので、サモさんを持っている方はひたすら波乗りすればいいんじゃないかな?

今日はここまで。
それでは。