FGO 復刻デッドヒートサマーレース 5日目 第4レース 頼光チーム 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は第4レース頼光チームの3ターン周回を行っていきたいと思います。
もうすぐイベント自体が終わりそうで、本当に早いなと思います。

頼光チームチタンプレートだけが落ちるだけのクエストです。


早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

 

 

3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだとチタンプレートは19個増加します。
頼光のチームはバスターガソリンを使用することでポイントが増加します。
毎回バーサーカー相手のチームが出て、周回しやすいので水着サーヴァントでできるだけ埋められるのはいいですね。


ということで各waveについて説明します。


1wave



水着エレナのスキルをすべて使って水着エレナが宝具を打ちます。
ただ、水着エレナの宝具レベルがなので撃ち残しが出ます。


2wave

水着イシュタルのスキル1を使って水着イシュタルが宝具を撃って終了です。

3wave


ここでは術ネロに術ネロの全スキル、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
使用しているのがバスターガソリンなので最後は打ち残しはしないのですが、術ネロの礼装が龍脈だと打ち残してしまったので、宝具威力が上がる礼装がいいと思います。

第4レースも恐らく早めに終わってしまうと思うので、明日のブログ更新は少し遅くなりそうですができるだけ早めに更新できるよう頑張りたいと思います。

今日はここまで。
それでは。