FGO 復刻デッドヒートサマーレース 4日目 第3レース 信長チーム 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は第3レース信長チームの3ターン周回を行っていきたいと思います。
第1レースだけでなく第2レースもあっという間に終わってしまったのでさらに更新スピードを早めていきたいと思います。

信長チームジャンクパーツだけが落ちるだけのクエストで、加えて素材としてなかなか取得できない貝殻が落ちます!!


早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

 

 

3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだとジャンクパーツは21個増加します。
ノッブのチームはクイックオイルを使用することでポイントが増加しますが、このパーティだとあまり意味を成しません。
そしてようやく水着エレナのスキル1がレベル10になったので、相手がバーサーカーならば全サーヴァントが水着で組むことができるようになりました。
水着エレナはおすすめですね!!


ということで各waveについて説明します。


1wave



水着エレナのスキルをすべて使って水着エレナが宝具を打ちます。
ただ、水着エレナの宝具レベルがなので撃ち残しが出ます。


2wave

水着イシュタルのスキル1を使って水着イシュタルが宝具を撃って終了です。

3wave


ここでは術ネロに術ネロの全スキル、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
使用しているのがクイックオイルなので最後は打ち残してしまいます。

去年の水着サーヴァントは優秀なサーヴァントが多かったので、もし引ける余裕のある方は引いてみるといいと思います。
特に、ネロ、頼光、エレナあたりが優秀なので後半のイベントで☆4狙いで引くのはありかなと思っています。

今日はここまで。
それでは。