FGO 復刻デッドヒートサマーレース 3日目 第2レース ネロチーム 3ターン周回








こんにちは!
タクミです。(*・ω・)ノ

今日は第2レースネロチームの3ターン周回を行っていきたいと思います。
第1レースがあっという間に終わってしまったので早く記事を更新したいと思います!!

ネロチームマグホイールだけが落ちるだけのクエストです。


早速3ターン周回するパーティを紹介したいと思います。

 

まずはネロチームバスターガソリンのクエストから紹介します。
3ターン周回のパーティとしてはこんな感じになりました。

このパーティだとマグホイールは16個サポート次第で17個)増加します。
相手がバーサーカーだと、できるだけ水着サーヴァントを入れることができることと周回しやすいということもあるので誰もが回る場所だと思います。

特に術ネロはサポートに孔明を入れることで、イベント礼装をつけることができるのは大きいですね。
また、術ネロはバスター宝具なのでバスターガソリンを使用することによって火力を上げられるのも強みです。


ということで各waveについて説明します。


1wave



ステラァァァァァァ!!!

2wave

水着イシュタルのスキル1、孔明のスキル2、3を使って水着イシュタルが宝具を撃って終了です。

3wave


ここでは術ネロに術ネロの全スキル、孔明のスキル3、極地礼装のバフ(レベル5)をかけて宝具を打って終わりです。
バスターガソリンを使用していても打ち残しがありましたが、そこそこにバフがかかっていたので後続の攻撃で問題なく落とせます。

あまりにも各ラウンドのレースが終わるのが早いのでなかなか量のある記事を作れなくなりそうで困っています。
なので、各ラウンド終了後クエストで頑張るつもりですのでよろしくお願いします。

今日はここまで。
それでは。