FGO ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 今度こそ沖田オルタ! 50連ガチャ








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ 

イベント最終日でこれから水着復刻が始まりますが、内容としては沖田オルタガチャチャレンジです!


丁度、イベント開始直後に50連回して出なく、今回は諦めようとしていたのですが、シナリオを読み終えてキャラクターとしての性格を見ていくうちに更に欲しくなり再チャレンジしてきました!

当然のように前回の時に石をあるだけ回したので、諭吉とおさらばしてきました。
さらば諭吉ぃ!!

ということで早速結果報告していきたいと思います。

 

 

 

早速10連目の内容ですがなんと…

アーチャーの金枠!?
これは幸先のいいスタートでありながらも彼かな?と思い現れたのは…

 

 

ケイローン先生!!
アポクリファイベントの時も回してはいたのですが、アキレウスもケイローンも来なかったので、まさかの初ゲットになりました。
赤い外套の彼は宝具5なのでかなり嬉しかったですね。


次の20連目、30連目はサーヴァントもヒットせず終了…


そして40連目なのですがなんと!!!

虹回転!!!
これは!これは!と思いアルターエゴ!アルターエゴ!アルターエゴ!とひたすら祈りなんとなんと…

 

 

 

 

いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
沖田オルタが来てくれましたぁ!!!!

深入りして本当に良かったと思います。

そして最後の50連目も回しました。
結果としては残念ながら何も来ませんでしたがもう既に大勝利です!!


宝具2にしたい気持ちもあったのですが私にはもう限界なのでここで撤退します。

本当に!本当に!出てくれて良かったです。
あとは水着まで石を貯めれればいいなと思います。

今日はここまで。
それでは。