FGO アポクリファイベント 4日目

2018年10月25日








こんにちは
タクミです。(*・ω・)ノ

今回もアポクリファイベントについて話していきたいともいます。
私はまだ半分撃退戦が終わってもいないのに、ヘトヘトになってきています(笑)
すでに今日までで200回以上は回っているので、素材もQPもそこそこに貯まりましたね。
ただ、FGOはQPがそこそこたまっても気づいたら無くなっているというゲームなので、できるだけ素材もQPも貯めていきたいと思います。
それでは4日目について話していきたいと思います。

以下イベント4日目内容

 


今日の朝ですが、残念ながらあまり回ることができませんでした。
朝はやはり苦手ですね~
ただ今日は朝にリンゴを食べずに済んでよかったと午後になって思いました。

正午のサーヴァントの中にを落とすサーヴァントが出てきてしまったんですよね~
私は杭を使うサーヴァントを多く所持していて、イベント無い日は基本的にセイレムを回っていたのですが、なかなか貯まらない、たまっても要求量が多いせいですぐ無くなってしまうという…まさに今日は待ちに待った日でした。
なのでのためにヴラドをひたすらボコボコにしていましたね。

そして、今回のMVPベディヴィエールですね。
☆3とは思えない火力でヴラドを倒してくれました。
Screenshot_20180502-145100
このパーティで回していました。ほぼ宝具一撃で落とすことができました。
彼を育てておいてとても良かったです。

お陰様でエレシュキガルのスキルレベルを全てレベル10まで上げることができたので、杭を集めていた目標の1つを達成することができました!!
Screenshot_20180502-223635
100回も周回しましたよ…疲れた。

そして今回は新たにセミラミスカルナが追加され、セミラミスは心臓と鎖カルナは涙石と骨というさらに周回意欲を加速させるような、内容で出てきたのでどこを回ろうかひたすら迷っていました。
ただ結局疲れてセミラミスを数回しか回しませんでした。

今日はこんな感じで終えましたね。
明日はあまり回れなかったサーヴァント達を回ろうかなと思います。

今日はここまで。
それでは。