FGO アポクリファイベント 3日目

2018年10月25日








こんにちは。
タクミです(*・ω・)ノ

3日目ではありますが、まだ48時間くらいしか経っていないんですよね~
3日目として扱っていいか微妙ではありますが続けていきたいと思います。

今回のイベントですが、私はレイドイベントが忙しく、常設されているクエストにほとんど挑むことができていません
私だけではないと思っていますがどうなんでしょうね。

ついでに素材集めがほぼ終わってしまっているので旨味も無いという…過去こんなイベントありましたかね?イベント序盤なのにイベント後半の気分さえします。

こんな私ですが、今日のイベント内容について話していきたいと思います。

 


今日の朝のレイドはほとんど回ることができませんでした。睡魔に負けました(笑)

アタランテに二回くらい行って、軽く寝てしまい目が覚めたらアタランテが終わっていました。まともに午前中は回れませんでした。
悔しいですね…

 

次の正午からですが、ひたすらアストルフォを回っていました。
途中何回かモードレッドも回りましたが、基本的にアストルフォを回っていました。
Screenshot_20180501-215245
Screenshot_20180501-230021
画像はモードレッドがいなくなる直前の画像とアストルフォの撃退回数です。
八連双晶が欲しかったので回っていたのですが100個くらいは回収できたと思います。

 

今回は最初にいたサーヴァントが
モードレッドジャック
シェイクスピアジークフリート
アストルフォスパルタクス
と倒し終わったらすぐ次に変わってしまったのでなかなか終えることができずにいます。
今回も十一時くらいには最初にいたサーヴァントは終わったと思うのですが、次のサーヴァントが残っているせいで止められませんね~
ただ、回りたい場所が沢山あるのに、すぐ終わってしまうので早く回るよう努力したいですね。

 

明日も頑張りたいと思います。
今日はここまで。
それでは。