FGO アポクリファイベント 2日目

2018年10月25日








こんにちは
タクミです(*・ω・)ノ

レイドイベント盛り上がりがすごいですね~
まさかFGOで朝早起きする日が来るとは思いませんでした。
私も当然のように7時前に起きてイベント全力参加しましたよ!!
正午からもあるので、忙しい1日でした。
ということで今日のイベント報告をしたいと思います。

以下今日1日の内容

 


私は今日も7時からはひたすらアビィケブロン先生のところを周回していました。
まさか1時間半くらいでいなくなるとは思いませんでしたが…
私は大体40回ぐらい出来ましたかね~ついでに礼装もドロップしたので満足でした。

そして、次はジャックを攻めていました。
がほしかったので、回していたのですが10回やった時には皆全滅で終わっていました。
わずか2時間ですべてが終わるとは思わず、笑ってしまいましたね。
まだ朝なんだけどなーとか思っていました(笑)
Screenshot_20180430-085933
ジャックの時の最後戦闘でスクショを撮ってみました。

ぎりぎり入れてラッキーでしたね。


次の正午の回なのですが

全体的に数が増えましたが、正午からということで明日は迎えられないだろうなと思いましたね。
敵としてはアタランテ、フラン、スパルタクスということでバーサーカーが二人もいるので相手であるならばかなり周回はしやすいと思いました。

そんな中、私はひたすらアタランテを回っていましたね。やはりは集めたい素材の一つでした。

ただ、やはりというべきか1番最初にいなくなった相手はアタランテでしたね。
6時間で消滅とは…アタランテだけで600万はいたはずですが、明日も最初にいなくなりそうですね。
私も40周くらいはできたので少しだけですが素材は集まりました。


次に、スパルタクスに挑んでいました。(21時半現在、存命中)

今日は一体何時にいなくなるのか…楽しみです(笑)
あとは無心に終了まで回していきたいと思います。
今のところ今日だけで80周くらいはしているので100周目指します!!

明日も朝7時からあるので、今日はここまで。
それでは。