FGO セミラミス確保へ 30連+αガチャ

2018年10月25日








こんにちは。
タクミです。(*・ω・)ノ

2月のバレンタインイベントの時に初登場したセミラミスを今回狙っていきたいと思います。

アポクリファイベントのために蓄えていた石があったのですが…我慢できず使ってしまいました~
2月の時にも回したのですが、あの時は残念ながら引くことができず悔しい思いをしました。

引きたくなった理由としては、セミラミスのバレンタインイベントの時のセリフの1つに
は、ハッピー! バレンタイン! ……だと!? ええい、なぜ我がこのような愛想を振りまかねばならん!!
というセリフがあるのですがこれを聞いてほしくなりまして、いざ挑んでみたら惨敗という…

ただ、早くも機会が訪れたので、アポクリファ本イベントで使用する予定だった石を割き30連と単発数回引きました。

以下結果報告

 


早速10連目の結果ですが
なんと10連目から
金回転

金回転からの~

アサシン金
アサシンが出まして勝利を確信しましたね。

確率0.7%他のアサシンも出て0.04%ですしすり抜けるはずがない
そして…

不夜城のアサシン
うっそだろ!お前!!
ということですり抜けました…
ふざけるんじゃないよ!と嘆きましたね。
残念ながらセミラミスは出ず、10連目は終わりました。

20連目は特に何も出ずに終了しました。

そして最後の30連目なのですが
再び金回転からの~
アーチャー金
アーチャー金枠でした。

今回のガチャはセミラミスとアタランテがピックアップされていたので、アタランテが当たったと思いました。
そして結果は…

アーチャーインフェルノ
…え
今日は一体何なんのかと思いました。

1度ならず2度までもピックアップどこ?、確率ってなんだ?と思いましたね。

30連でピックアップサーヴァントは出なかったのですが結果としては大勝利だったので満足でした。
ただ、セミラミスがどうしても欲しく、石の数の切り良くなるまで引きたくなりまして、2回回しました。そうしたら最後の2回目でなんと
虹回転
セミ様
手に入れることができました!!!
FGOのガチャには流れというものがある気がしますね。

最近はサーヴァント育成が間に合っていないので、アポクリファイベントまでにはレベルMAXにしようと思いました。

今日はここまで
それでは。